<< 前のエントリ |メイン | 次のエントリ >>
2007 年06 月12 日

最前列・3タテ

…その前に…このところ、不安定すぎませんかね?このブログ。猫川です。

流石にここ1〜2日22時過ぎから深夜1時くらいにかけてブログにつながらない&表示できないってどうなんだろう?
それもその出来事を障害としても広報されてないし…。

出来れば地元プロバイダーのブログを使っていきたいと思っているのに、続くようなら真剣に有料レンタルしている場所で構築しようかと考えたくなるよ。
(新サーバになってから構築可能になったので…丁度、勉強もしてみたかったところですしねぇ〜。)
とまあ、ここ数日書いたところでどこからも反応もない弱小ブログですから(苦笑)

(・ω・)人(・ω・)

さて。昨日もネタにしました、チケット受け取り
あの、『ひーはー』東京公演で追加された公演のサイト先行電話予約
ま〜ね。数十秒でつながったので覚悟はしてましたよ?

で、引き換えが水曜日までだったので、引き換え時間ギリで会社帰りのサンクスで受け取りました。


……
…………………………………………………………………………………(汗)

やっぱりか…。

と言うことで、またも入手の最前列(核爆)

お陰でトークライブも、本公演も最前列と言うありえない結果が出てしまいました。(『ひーはー』なんて4枚中3枚が最前列ってどうなんだ!!…ありえないPiper運
嬉しいといっていいのやらなんやら。
最前列ですとメモ、取れないので苦しいんですけどね〜。覚えるのに。

でもまあ、めったにないことだし、Piperの面々や平田敦子さま(←既にさま付け)が近場で観れるのだからよしとしよう!そうだ!そうしよう!!

(・ω・)人(・ω・)

さて。会議のお陰で今日の昼休みが30分(食事込みと言う寂しい時間だったので、夕方書き足してますが…猫川への直接攻撃検索(爆死)はいいとして、面白い検索がかかっているのでここ1ヶ月で発生したものについては書ける範囲で書いてみます(笑)

猫川的にはなんちゅ〜検索で引っかかるんだ!楽しんでますが。(レポブログのほうがもっと面白いですが…)
答えは全て、追記へ★

【絶縁状の書き方】
書いたことないので解かりません(笑)書面で貰ったことないので何とも…(本人的にはどう思っているのか謎ですが)言い方がケンカ売られていると言うのでそう受け取ったことはあります。(核爆)

【金沢県立音楽堂+友近】
少なくともディラン&キャサリンに関しては石川テレビのサイトにしか載ってないので、音楽堂のサイトを見ても載ってないのであしからず。ちなみに、コンサートホールの座席表はありますので、参考で観れるくらいですかね?

【ディラン&キャサリンIN+KANAZAWA】
【お笑い+石川+友近】
…何探しに来ているのかバレですが(笑)先ほど書きましたが、ネット上で告知のあるのは石川テレビぐらいですのでそれが全てです。一体、一般発売がどこでなされるのかも謎。
石川県内でよくあるのはプレイガイド、香林坊大和は確実にありそうだけど、一切出てきてないので謎以外の何物でもないです。
尚、KANAZAWAより金沢の方が引っかかるよ(石川テレビではこの表記だけど、htmlでは金沢となってるから…)

【2007,5+よしもと浅草花月+レポ】
なかなかないものなんですかね〜?これでひっかかるって…とはいえ、1回しか行ったことないので過去に書いたもので全てです。ハイ。

【座席+神保町花月】
神保町花月ってサイトできましたよね?あそこに座席表載ってましたよ〜。130前後のキャパってことは、エコー劇場レベル…もしくは、ロフトプラスワンより少ない程度でしょうかね?

【場所+土肥ポン太+八百屋】
具体的な場所は知りませんよ〜。寺田町の商店街の中…という怪しい記憶だけがあるのですが、合ってるかも定かじゃないですし…。

少なくともこのブログで一番検索で引っかかってくるのが『猫川』と言うのが(苦笑)その次が『プラン9』ではあるのだが…。何気に引っかかるのが『レポ』でしょうか?
最近はしっかりしたレポは書いてないので役立たず感丸出しなんですけどね〜。
というより、プラン9関連のレポ書いているところってそんな少ないんですかね〜?

投稿者:猫川蒔絵at 13 :02| 音楽・演劇 | コメント(0 ) | トラックバック(0 )

◆この記事へのトラックバックURL:

http://blog.nsk.ne.jp/util/tb.php?us_no=1315&bl_id=1315&et_id=50986

◆この記事へのコメント:

※必須